花とピクニック * MIHA暮らしのマーケット

春のお出かけ日和。

4月7日、MIHA暮らしのマーケット。
 =11時〜15時雨天決行=

お友達やご家族でぜひいらしてくださいね。

テーマは「 花とピクニック 」です。そして4月で
土佐堀店mikuri MIHA shopは一周年をむかえます。

アニバーサリーも兼ねて華やかにそしてにぎわいのある
思い出に残る一日にできればとおもっております。

さてさて、

まず今回は食べ物関係の出店者さんのご紹介。








おなじみ。
いつも開始時間前にお待ちになる方がいらっしゃるくらい人気の
むぎわら食堂。今回は春のイメージでケーキを焼いてきて下さいますよ。
いつも早々に売切れてしまうので
むぎわらさん今回はたくさん焼いてきて下さいね〜

買ったものをその場で食べていただけるカフェコーナーもございます。









去年、mikuri MIHA shop オープニングマーケットにも来て下さっていました。

今回はmikuriとのコラボ商品もあってとっても楽しみ。またご紹介しますね。








野菜で世界を愉快に!をモットーに大阪の最北端能勢で農業をされているべじたぶるぱーく。
めずらしいジャムを沢山持ってきて下さいます。
イロハベーカリーさんのパンと一緒に買っていかれてお家で色んな食べ方を楽しむのも良いですね。




では次回は、服飾小物の作家さんたちをご紹介いたしますね。

おたのしみに。





           ↓緑色のところがマーケット会場です↓