三月のイベントのお知らせ

4月末頃の気温というあたたかい週末でございました。
公園の桜の木の芽も一気にふくらんだような気がいたします。

もう間もなく桜の開花が聞こえて来ますね。

hitofushiの春は、おでかけやお花見を意識した企画展示を用意しております。

昨年は「桜」がテーマでしたが、今年のテーマは「お花見」。

ウキウキするようなお花見に、ぴったりなファッションアイテムも登場いたします。
お楽しみになさってくださいね。


遠州織の産地で、現在も織物がさかんな繊維の町浜松の
風合いの良い生地をつかったオリジナルリネンストール。









そして、こちらはまだまだサンプル段階ですが、
春のお出掛けにぴったりなオリジナル縦長肩掛けトートも製作中です。
カタチ、色目など、大人の女性が持ちやすいように試作を重ねております。





その他、オリジナル日傘やブーケのピアス。ふんわりスカートや麦わら帽子。高山堂さんの桜みかさ、桜の本場吉野山の中井春風堂さんの桜葛ラムネ、青空マカロンさんのマカロンなどなど、盛りだくさんの春です。

よろしくどうぞ。

hitofushi 「桜とお日様と青空と。」
2016年3月25日〜4月11日

※会期前日と最終日は展示替えのため16時閉店

青空マカロンさんのマカロン販売は8日、9日を予定しております。
詳細は追って案内さし上げます。






3月19日のぼたもち作りワークショップ。
参加者募集中でございます。

詳細はこちらへ→http://news.hitofushi.com/?eid=1245