MIHA暮らしのマーケットfeaturing淡路島

9月になりました。

今年がもうあと四ヶ月で終わってしまうなんて・・・です。

 

 

 

 

 

明日は土佐堀店で『MIHA暮らしのマーケット』を開催します。

今回は特別 featuring 淡路島と題しまして、

淡路島の生産者さんが美味しい物や素敵な物を届けてくださいます!

 

とくにmikuriは厨房をCAFE NOMADOさんにお任せ。

淡路島に行かずとも、土佐堀で一日限りの出張CAFE NOMADOをお楽しみいただけますよ。

淡路島の美味しいソーセージを使ったランチはもちろん、

パウンドケーキなどのスイーツも用意してくださるようです。

お楽しみに!

 

 

farm studioの蜜源のカヌレ、日本ミツバチのはちみつ

山田屋のスコーンとジャム

長澤芋ゆり園の鳴門金時芋

花岡農園のタマネギ、ズッキーニ

フレッシュグループ淡路島のハーブといちじく

など

の、ほかに

mikuriでは鳴門金時芋で作った蜜芋もご用意

もちろんビールも!

 

 

 

 

そして、物販ブースでは

淡路島の伝統産業の瓦つくりとコラボしたオリジナルの長皿も販売いたします!

 

200万年前の地層から採取される土、

いぶされることで宿る独特の色味。

シンプルで料理が映える美しいお皿です!

 

今後はmikuriの前菜などにも活用してまいります。

是非チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして明日を皮切りに『Awabiwareと料理写真とレシピ展』も〜16日まで開催。

人気のアワビウエアの器が300点!あつまります。

 

 

 

 

月曜定休

13時〜17時(※2日は座談会のため展示は16時)

 

 

 

 

 

 

 

マーケット終了後18時からはワンドリンク500円で、

Awabi wareの岡本さんと(株)シマトワークスの冨田さんを交えて

淡路島の魅力について語り合うMIHA座談会Vol.1「淡路島〜オノコロと今とこれからと〜」もございます。

 

お酒片手に小一時間・・・

ゆるいトークに耳を傾けてくださいね。

 

 

 

それでは、あすお待ちしております。

 

1