新生活の贈り物

先週水曜日のミナジュエリーさんの受注会の時は、窓の外は桜色でした。

 

今朝、二度目の受注会のためにお越しくださったミナジュエリーさんが「一週間でこんなに景色が変わるんですね!」と驚いておられましたが、窓の景色はすっかり新緑になっています。

 

昨日の桜の絨毯なんてほんの半日だけの景色。

 

この時期は移ろう速度が速いですね。

 

 

今日のミナジュエリーさん

 

 

 

 

色んなサンプル。

見ているだけでワクワクします。

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

4月、5月のお誕生日の方やこの春新生活を始められた方への贈り物に。

 

革靴や鞄のメンテナンスのブラシはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

というのも、

今朝のNHKでペネトレイトブラシ(靴クリームブラシ)の上手な使い方と靴のメンテナンスの方法が紹介されていたようで(笑)

 

 

靴にクリームを塗る時にはペネトレイトブラシを使って丸く円を描くようにするとムラなく美しく塗れることや、靴ブラシで見事にツヤがよみがえり、履きシワまで消えた様子を映像で判りやすくご覧になられた方も多いと思います。

 

 

いいものほどメンテナンスって大事ですね。

 

 

 

靴の磨き方も講習とか出来たらたのしいかも

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ