営業時間変更のお知らせ

普段通らない道を歩いて駅へ。

 

満開の梅の枝に10羽以上のメジロたちがチチチチ 嬉しそうに集まっているのを見かけ、我が家にも梅の木が欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

さて、私たちが中津に引っ越してきてもう三年になります。

 

 

 

 

西区にいた頃の仕組みをそのままに、場所だけ中津に移した状態&コロナ禍というイレギュラーな状況で、これまでずっと「中津でのやり方」に体勢を整えられないままやり過ごしておりました。

 

ここにきてようやく、

うめきたにほど近いこの場所で hitofushiとDining & Cafe mikuriを新しくスタートさせる体勢を整える状況に至りました!

 

それに伴い、改めて両店舗ともに営業時間を調整することになりましたのでお知らせいたしますね。

 

 

 

 

hitofushiは

火曜〜日曜 12:00〜18:00

月曜・およびまれに不定休有り

 

シンプルになりました!

 

 

 

 

Dining & Cafe mikuriも

火曜〜日曜 12:00〜18:00 (17:00 L.O)

月曜・およびまれに不定休有り

オープンからラストオーダーまで、お食事をご注文いただけます。

ただし、二十四節気のお膳については売り切れ次第終了です!

 

第二第四火曜日の茶菓の日は来週の火曜日をもって終了。

季節のおむすび定食は本当に食べ納めになります。

 

 

今後は、梅田やうめきたに来られたお客様が、喧騒を抜け出してほっとくつろぐことのできるお店として、カフェタイムを充実させていこうねというのがDining & Cafe mikuriの目標です。

 

 

 

hitofushiも、仕組みが整ったあかつきには、素敵な企画や展示をたくさん考えて、日本全国からご来店いただけるようなお店にしていきたい!と高い目標をもっていますよ。

 

 

 

 

楽しみです!

 

大変ですけどね 笑

 

でも、全ては私たちがやりたいことを目指すために必要な過程ですから。

 

 

 

 

 

そして、三年経ってようやく!中津の他のお店さんとご一緒できるイベントに参加させていただけることになりました。

 

 

 

 

 

「The HEN 中津 vol.3」発刊イベント!←私のインタビュー記事を掲載してくださった冊子です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

「中津KIKIKIマルシェ」

 

日程/ 3月9日、10日

※hitofushiの出店は9日のみ

 

時間/11:00〜17:00

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

中津の面白い人やお店がたくさん集まるマルシェになりそうです。

 

しっかり顔を売り込んできますね! 笑

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

営業時間が短くなってからの私たちのことも、

 

どうぞよろしくお願いいたします!