Classic Ko 展示販売会と蒔絵&螺鈿のワークショップ

いいピアスが欲しいお年頃。

 

カジュアルなのももちろん良いのですが

身につけているだけで身のこなしが少しだけエレガントになるような

そんなアクセサリーが気になり始めました。

 

けれど、自分のスタイル的にそれがハイブランドのものでは無いということは確か。

 

 

 

 

今特に気に入っているのが

 

shuoさんの、本来指輪になるはずだったダイヤを特別にピアスにしていただいた片耳ピアスと

Classic Koさんの、本来両耳分あるアメリカンタイプのチェーンピアスSHIU chain

友人と片方ずつに分けた片耳ピアスの二つ・・・つまり結局どちらも片耳分だけのもの。

http://hitofushi.com/?pid=120323365

 

 

片方ずつバラバラのデザインでつけるのって、大阪ではあまり珍しいことでは無いのですが

東京やその他の地域のジュエリー作家さんには、とても違和感のあることだと言われることが多いです 笑

 

 

だからというのでもないのですが、

もうすこしきっちりとととのえたい時のためにも

今度は両耳揃った 笑  ピアスが欲しいと思っているところなのです。

 

 

 

 

 

ちょうど来月、hitofushi土佐堀店2階 MEZI SPACEでClassic Koの作品展を開催させていただきます。

 

これがもう、個人的に楽しみでならなくて。

 

 

 

Classic Koの蒔絵&螺鈿のジュエリーは、年齢を問わず

控えめにさりげなく・・・ちょうど良い華やかさを添えてくれます。

 

ずっとずっとお気に入りであり続けてくれるようなきがします。

 

 

 

じっくりゆっくり選んで、新しいお気に入りを探そうとおもいます。

是非みなさまも ご覧にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日祝は12時から17時まで

平日は13時から17時までご覧いただけます。

 

 

そして今回は関西で初めて蒔絵と螺鈿のワークショップも開催してくださいますよ。

 

 

 

 

 

お教室後、1階mikuriでお食事をご予約くださいます場合は

お教室後のお茶をmikuriで出しさせていただくことも出来ます。

ご予約時にご相談くださいね。

 

 

よろしくお願いいたします。